2ntブログ

女子会 9

noriko の感じる声がベランダに響きます。

A 様「感じてるようね、じゃあ下もよね」

そう言いながら、

A 様は、norikoのショーツを下まで下ろします。

noriko のクリに、たまった蝋燭が一気に垂らされます。

bulo 35

「熱ーーい、うーうー」

さっきまでの、感じるだけの熱さから、また、辛い熱さになります。

bulo 37

B 様もタバコを吸い終わって、蝋燭を手にされます。

お二人が、交互にnoriko に蝋燭を垂らします、norikoのクリ、また大きくなってきました。

B 様「noriko 大きくなってきてる、どうなってるのお前、熱いでしょう」

「はいー、ウーン、アーン」noriko は言葉にならない返事です。

B 様「前はだいぶ埋もれたねー、後ろよ、四つんばいよ」

bulo 38

noriko は、もたもたしながら四つんばいになります。

B 様「アナルも埋めてあげるは」「この汚いアナルを」

bulo 39

A 様「B ちゃん、完全に埋めたら、もっと近くで熱いの落としちゃえ」

B 様は、指でnoriko の谷を押し広げて、どんどん熱い蝋燭を・・・。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
M女願望 noriko
見ていただいた人数
line
プロフィール

mnoriko

Author:mnoriko
M女になりたい願望の

下着女装子 noriko

変態の姿を皆さんに見ていただきたいです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブロとも一覧
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line