2ntブログ

潮吹き産卵 1。

こんにちは、norikoです。

先日、B 様から調教をしていただきました。

ご挨拶から始まり、首輪をつけていただいて、

部屋の散歩からです、グイグイリードを引っ張るB 様に必死でついていきます。

その後は、しっかり縛っていただきます、高手後手です。

bulo 100

床にクッションが置かれました、クッションに頭を沈めて

四つんばいのような格好になります、お尻を高く上げます。

縛られてるので、苦しいですが、

必死でクッションに頭を静めてできるだけお尻が高くなるようにします。

B 様「さあ、今日は産卵するんでしょう、一個ずつよね。」そう言いながら、

B 様はnorikoが準備してきた、玉こんにゃくを洗面器に出します。

この日のためにnorikoは、練習してきました、一個一個産卵できるように。

でも、最初は、ローションの浣腸です。

注射器タイプの浣腸器でたっぷりアナルにローションが入っていきます。

そしてたっぷりのローションをつけた、玉こんにゃく、

B 様からアナルに入れていただきます。

ゆっくり、数えながら入れていただきます。

B 様「ほら、自分んで飲み込みなさい。」「あらあら、すぐ飲み込んじゃうは」

あっとゆう間に18個の玉こんにゃくを飲み込みました、腸壁や前立腺にコンニャクがあたります。

「あー、感じます」「あたってます」

B 様に抱き起こされて、中腰で洗面器をまたぎます。

B 様「さあ、産卵よ、一個ずつよね、数えながらよ」

「はい、いーち」しばらくして、一個でました「あーん、出ました」

初めに入れていただいたローションが先に出てきます。

bulo 107

なかなか、玉こんにゃくが出ません、「にーい」やっと二個目がでました、

「さーん」続けて三個目、でも

B 様「ほらー、二個一緒に出たはよ」

一個で止めるつもりが、ローションと一緒に二個出ました。

bulo 106

B 様「はい、最初からね」と言いながら今まで、出した玉こんにゃくがアナルに戻されます。

また、一個目から出します。

ローションがたっぷり入っているので、一個で止めるのが難しいです。

一人で練習してるときはうまくいきましたが、

ローションをたっぷりアナルに入れているので同時に二個、三個と出てしまいます。

何度やっても最後までできません。

B 様「少し休憩よ、次は身体の向きをかえるは」

bulo 101


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
M女願望 noriko
見ていただいた人数
line
プロフィール

mnoriko

Author:mnoriko
M女になりたい願望の

下着女装子 noriko

変態の姿を皆さんに見ていただきたいです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブロとも一覧
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line