2ntブログ

女子会 1

こんにちは、norikoです。

女子会のお話しです。

A 様が新居に引っ越しをされたので、norikoは、B 様とご一緒にお邪魔しました、

いつも恒例の女子会です、今回はメンバーの R 様が仕事の都合で急きょ来れなくなりました、

今回は、撮影してくださる方も一緒です。

女子会は、A 様の手料理で楽しく始まりました。

bulo 88

おいしい料理に、ビールがすすみます。


しばらくしてnorikoはお化粧をしていただきます、

bulo 2

bulo 3

A 様からしていただきます。

今回は、B 様が新しい一本鞭を持たれたので、その一本鞭の初打ちがテーマです。

bulo 4

B 様は、一本鞭を手にお待ちです。

bulo 5

norikoは、手鏡を見ながらお化粧に興奮しています。

ウイッグは、B 様がつけてくださるのです、

B 様から、脚をかけていただくだけでさらに興奮してきました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紀子、可愛く写ってるね。
とっても幸せそうだわ。

Re: No title

ありがとうございます。

たくさんの画像を処理してるだけで、

思い出だして興奮しました。
line
line

line
M女願望 noriko
見ていただいた人数
line
プロフィール

mnoriko

Author:mnoriko
M女になりたい願望の

下着女装子 noriko

変態の姿を皆さんに見ていただきたいです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブロとも一覧
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line