2ntブログ

女子会 3

お化粧が仕上がりました、B 様に首輪とリードをつけていただきます。

今日は、norikoがB 様にプレゼントした天之介作、一本鞭の初打ちです。

当然、最初はご挨拶です。

「B 様、今日もよろしくお願いします。」

bulo 83

B 様「プレゼントありがとう、今日はA さんと一緒に遊んであげるから。」

A 様「noriko,室内は発射禁止よ、出すのはトイレよ。
   今日はプロの女王様二人から相手してもらえるのよ、幸せよお前は」

bulo 84
「はい、ありがとうございます。 norikoは幸せでございます。」

そして、B 様がギュッと抱きしめてくださいました。

noriko にとって最高の時間のスタートです、

エナメルボンテージのツルツルした感触がnorikoの脳に伝わります。

bulo 10

最初はお散歩です。

bulo 11

B 様が引くリード、幸せなnorikoです。

B 様「ほら、ほら、早くついてきなさい。」

お部屋を行ったり来たり、何周もします。

norikoは、遅れないように必死でついていきます。

bulo 70

B 様「さあ、初打ちよ。」

bulo 82

バシッ、にぶい音が部屋に響きます、

まだ革が固いので重く激しい痛みです。

数回、新品の一本鞭をいただきました。

B 様「まだ革が固いはね、今日はこれぐらいね」


そして、リードがA 様に渡されました、
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

おっ!いよいよAさん登場ですね。

Re: こんにちは

いよいよです。

でも。
line
line

line
M女願望 noriko
見ていただいた人数
line
プロフィール

mnoriko

Author:mnoriko
M女になりたい願望の

下着女装子 noriko

変態の姿を皆さんに見ていただきたいです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブロとも一覧
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line